37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.08.02/ 21:39(Sat)
昨日は判定日でした。

結果はご承知の通り、マイナス判定です。

検査の結果、着床もしてなかったようです。

私、着床暦ナシなんですよね。


病院へ着いたのが遅くて、先生の診察に間に合わず、

結果は仲のいい看護士さんが教えてくれました。

次の日電話をするように言われ、帰りました。

今日、電話したらお産に入っていたらしく出られなかったので、

また月曜日に電話することにしました。


これで、この病院との付き合いはおしまい。

きちんと説明責任を果たしてくれる先生を探して、

病院探しからスタートです。

その前に、彼と話をしなくては。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.31/ 23:05(Thu)
本日の体温、36.77。


明日はいよいよ判定日です。
といっても、残念ながら結果は出ているので、病院へ行くだけって感じですけど。

いつもならば、午前中のうちに行くんですけど、
今回は午後からにしました。早退してそのあとは気楽に他の用事をしようかと。

彼にもすでに報告済み。
私が明るくダメだったんよ と言ったので、重いリアクションはありませんでした。
心の中は見えてきませんけどね。

土曜日に彼にとっては大きなイベントがあるので、それが忙しくて、
親身になる余裕はないのかもしれないなぁ。
真剣に話をする雰囲気ではないんです。すごく疲れているようで。
夫婦で、一緒にいるならば、どういう話になるのだろう?って思いますけど、
幸か不幸か、一緒に住んでないもので・・・。

この距離感にも大概慣れましたねぇ・・・。

結果は一応メールでお知らせしてみましょう。
イベントが終わって少し落ち着いたら、次の話をしてみようかと思っています。
私が続けると言えば、続くのだろうし、続けないなら終わるのかな。
今は、話をするのもためらわれて。


明日も暑いんだろうなぁ・・・ ちょっとウンザリしちゃいます。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.29/ 06:54(Tue)
基礎体温  


本日の体温、36.57。

残念ながら体温はグラフのように下降線を辿っています。
今回も残念な結果に終わりそうですねぇ。
チェックワンFASTの結果も陰性でした。

あんなに黄体補充してるのに、体温すら維持できないなんてなんか悲しくなります。
それでも、判定日前日までは薬も注射も続くんだなー、これが。
いっそのことリセットしてくれれば、気持ちもすっきりするのに。


今日も外ではセミが鳴き、夏真っ盛り。
よし、仕事だ。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.27/ 21:09(Sun)

本日の体温、37.13。 今日のプロゲ注射は痛くなかった♪

白いオリモノがトイレに入るとポタポタします。なんだ?これ?
注射を始めたくらいからかな?
今更書くのもなんですが・・・(;・∀・)

昼間の体温が37度を越えて、しんどいっす。
だるさだけが残る重い身体・・・そして、子宮が重い。
そして、便秘です。゚(゚´Д`゚)゚。

中身が出ないので、お腹が張ります。制服のスカートが・・・(゚Д゚;)
かといって、下剤とか使っていいのかどうか判らないし、お腹を冷やすわけにもいかないし。
動いて出すのが一番いいんだろうけど、だるくて動く気がしない。
注射を打ちに行くときだけ、外出してるって毎日なので運動には程遠いですね。
明日の朝には、しっかりどっかり出てきていただきたい!(笑)

明日からまた仕事です。
頑張らなくちゃ。あと4日注射は続きます。5日目には判定日。
今回はもう10日も過ぎたんだな~って気がしています。

彼とは昨日も少しだけ会いましたけど、かなり疲れているので
早々にお帰りいただく始末。
まー、いっか。彼は彼で忙しいし、私のことばかりも構ってられないだろうし。
忘れてなきゃそれでいっか。ね。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.26/ 23:01(Sat)
本日の体温、36.90。エストラダーム4枚貼替え、
デュファストン + プレドニゾロン + 小児用バファリン + プロゲストン注射100mg

昨日から昼間でも37度前後の体温を維持していて、身体がだるい感じ。
子宮と腰が重い感じで、歩くのがゆっくりになってしまいます。

今日は出勤日でしたが、だるさがつらくて休んでしまいました。
注射もやっとこさ行けたって感じです。
この腰の痛さは、1週間くらいすると生理がくるかも~みたいな。
横になってるのが楽です。それによく寝る(笑)

仕事してても午後からものすごく眠くなるんです。
舟漕いじゃう(笑)
薬に睡眠薬でも入ってるの?って思うくらい(笑) んなわけないだろうけど。

この調子で判定日までのんびり。
火曜日くらいにチェックワンしちゃうかも(笑)

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2018 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。