37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.07.31/ 23:05(Thu)
本日の体温、36.77。


明日はいよいよ判定日です。
といっても、残念ながら結果は出ているので、病院へ行くだけって感じですけど。

いつもならば、午前中のうちに行くんですけど、
今回は午後からにしました。早退してそのあとは気楽に他の用事をしようかと。

彼にもすでに報告済み。
私が明るくダメだったんよ と言ったので、重いリアクションはありませんでした。
心の中は見えてきませんけどね。

土曜日に彼にとっては大きなイベントがあるので、それが忙しくて、
親身になる余裕はないのかもしれないなぁ。
真剣に話をする雰囲気ではないんです。すごく疲れているようで。
夫婦で、一緒にいるならば、どういう話になるのだろう?って思いますけど、
幸か不幸か、一緒に住んでないもので・・・。

この距離感にも大概慣れましたねぇ・・・。

結果は一応メールでお知らせしてみましょう。
イベントが終わって少し落ち着いたら、次の話をしてみようかと思っています。
私が続けると言えば、続くのだろうし、続けないなら終わるのかな。
今は、話をするのもためらわれて。


明日も暑いんだろうなぁ・・・ ちょっとウンザリしちゃいます。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.29/ 06:54(Tue)
基礎体温  


本日の体温、36.57。

残念ながら体温はグラフのように下降線を辿っています。
今回も残念な結果に終わりそうですねぇ。
チェックワンFASTの結果も陰性でした。

あんなに黄体補充してるのに、体温すら維持できないなんてなんか悲しくなります。
それでも、判定日前日までは薬も注射も続くんだなー、これが。
いっそのことリセットしてくれれば、気持ちもすっきりするのに。


今日も外ではセミが鳴き、夏真っ盛り。
よし、仕事だ。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.27/ 21:09(Sun)

本日の体温、37.13。 今日のプロゲ注射は痛くなかった♪

白いオリモノがトイレに入るとポタポタします。なんだ?これ?
注射を始めたくらいからかな?
今更書くのもなんですが・・・(;・∀・)

昼間の体温が37度を越えて、しんどいっす。
だるさだけが残る重い身体・・・そして、子宮が重い。
そして、便秘です。゚(゚´Д`゚)゚。

中身が出ないので、お腹が張ります。制服のスカートが・・・(゚Д゚;)
かといって、下剤とか使っていいのかどうか判らないし、お腹を冷やすわけにもいかないし。
動いて出すのが一番いいんだろうけど、だるくて動く気がしない。
注射を打ちに行くときだけ、外出してるって毎日なので運動には程遠いですね。
明日の朝には、しっかりどっかり出てきていただきたい!(笑)

明日からまた仕事です。
頑張らなくちゃ。あと4日注射は続きます。5日目には判定日。
今回はもう10日も過ぎたんだな~って気がしています。

彼とは昨日も少しだけ会いましたけど、かなり疲れているので
早々にお帰りいただく始末。
まー、いっか。彼は彼で忙しいし、私のことばかりも構ってられないだろうし。
忘れてなきゃそれでいっか。ね。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.26/ 23:01(Sat)
本日の体温、36.90。エストラダーム4枚貼替え、
デュファストン + プレドニゾロン + 小児用バファリン + プロゲストン注射100mg

昨日から昼間でも37度前後の体温を維持していて、身体がだるい感じ。
子宮と腰が重い感じで、歩くのがゆっくりになってしまいます。

今日は出勤日でしたが、だるさがつらくて休んでしまいました。
注射もやっとこさ行けたって感じです。
この腰の痛さは、1週間くらいすると生理がくるかも~みたいな。
横になってるのが楽です。それによく寝る(笑)

仕事してても午後からものすごく眠くなるんです。
舟漕いじゃう(笑)
薬に睡眠薬でも入ってるの?って思うくらい(笑) んなわけないだろうけど。

この調子で判定日までのんびり。
火曜日くらいにチェックワンしちゃうかも(笑)

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.25/ 11:27(Fri)

本日の体温、36.92。

朝風呂入ったら、エストラダームが1枚剥れてしまいました。
「剥れたらちゃんと貼りなおして下さいね!」ときつく言われているにも係らず、
朝はバタバタとして忘れちゃいました。

近所にドラッグストアあるけど、売ってないよねぇ。 こゆ時不便。


今朝は会社に着いた途端に機嫌悪くなる出来事が起こりました。
ビルに入っているテナントの車が、駐車場を占領し停められない。
今までも何度も同じことで怒りまくってきたのに、もう許さん!とばかりに、
社長を捕まえて説教しました。

こんな小さなルールも守れないなら、人間やめてくれません?

すぐに動かしたものの、社員の態度は逆切れ状態。
気に入らないなら、二度と停めるな!ですよ。
たかが、駐車場ですが逆の立場になったら、火になって怒ることは目に見えてる。

自分がされてイヤだと思うことは人にしちゃダメなんよ。
約束は守らなくちゃいけないものなんよ。
人に迷惑をかけちゃいけんのよ。

って習ったよね。
うちの親は本当に正しいことを教えてくれた。悪いことは自分で覚えた。
だから、たとえ私が何かをしたとしても、親のせいじゃないよね。
でも、もし私がなにかしたら、親は地面に頭をこすり付けて謝るんだよ、きっと。

子供を求めて続けてる治療だけど、本当に子供が授かったとき、
その責任は計り知れないよね。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.24/ 10:46(Thu)

本日の体温、36.80。 エストラダームも薬も注射も変わらず。


昨夜から、子宮のあたりがずぅーんと重い、というか痛い。
仰向けに眠るのを少し躊躇うほどです。
横向きで、身体を曲げて寝るようにしました。

仕事中は事務所の中を歩く、あとはデスクでパソコン作業ですので、
歩くときのずぅーんとくる痛みと、座っているときのチクっと一瞬する痛みが
少し気になりますが、エアコンで部屋がよく冷えているのでそのせいかもしれませんね。

あれだけ、フルコースで黄体補充されてますから~
さすがに生理は起こらんじゃろーw


昨夜、友人と共にがっつり焼肉を食してきました。 ホンマにガッツリ(笑)

あ き ら か に た べ す ぎ 。


今日のお昼は少し少なめにしてみようかと思っていたら、
事務長がお弁当をご馳走してくれるって言うので、またガッツリ(笑)

欲深いぃぃぃ。 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.22/ 15:03(Tue)
本日の体温、36.73。
薬も同じ、プロゲ100mg注射継続中。


移植から3日間、なるべく外出しないように、自宅で過ごしていました。
ですが、前回のように神経質になることもなく、普通に家事もこなしました。
体調も、チクチクする痛みも、なーんにもないんですよ、実は。

ただ、ひどい便秘になりました。
ガスは出るけど、便意をもよおさなくて困っています。
涼しい部屋にいるので、お腹だけが痛くなり、脂汗をかきましたよ、数年ぶりに(笑)

今日から普通に仕事に出ています。
エアコンの中、座りっぱなしでハラマキをするわけでもなく、いつもと同じ格好です。
動きすぎると下腹に響くような感じもしますが、
その中身はひょっとしたら、ウ○コかもしれませんしね(笑)

判定日は8月1日(金)です。

それまでに自己判断により、注射を中止する可能性もあります。
現在、新しい病院を探しています。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.18/ 14:17(Fri)
本日の体温、36.55。
エストラダーム4枚、プロトニゾロン+バファリン+ヂュファストン+プロゲ100mg注射

相変わらず痛いです。

さて、移植です。

予定時刻10分前に病院へ到着。受付を済ませすぐ2階に上がるように指示。
たまごルームと呼ばれる部屋の控え室で着替え、
ストレッチャーに寝かされ、尿の管を入れられたまま待たされること25分。
いいかげん、帰ろうかと思いました。

待ってる間、培養士さんに卵の状態を尋ねたところ、
「先生に聞いて下さい」 と冷たく言い放たれた。
AHAを希望していたのだが、それが出来たのかどうかすらわからないまま先生を待つ。
やっと来た先生は、卵の状態も何も言わないので、聞いてみた。

「先生、卵の状態はどうでしたか」

「朝、融解して5分割だったな。AHAはしてあるから」

「成長遅くないで・・・・」

「成長してるってことだ」

言葉を被せられて、もう早く終わってくれればいいと思い、ただ待って。
痛みを伴う卵戻しは5分で終了し、3時間別室で休んで帰りました。

会計は139,892円でした。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.17/ 09:32(Thu)

本日の体温、36.58。 一日おきに上がったり下がったりしてる。

エストラダーム昨日のまま4枚。プロドニゾリン+バファリン+デュファストン+
プロゲストン100mg (50mg×2本) いてーよっ!
前回よりも思いっきり増やされてる気がする・・・ これでもかってくらいに。


仕事が終ってからの注射は憂鬱でしかない。
大渋滞の中、MT車で走るのは非常につらい。クラッチ重い・・・仕方ないけど。
会社が終わるのは17時30分。それから急いで向かえば診察終了時間18時に
少しだけ遅れるくらいで着くのだけれど、
仕事が忙しいので・・・と19時くらいになる。と言ってある。
実際、突然の残業はよくあることだし、診療時間過ぎていくと会計も出来なかったりするし。
どうせ2階のナースステーションに行かなくちゃいけないなら、
ゆっくり行けばええではないかと(笑)

明日に控えし移植ですが、何も考えないでいます。
15時に来てね♪ はいはい。って感じ(笑)

お腹すくよな~今回は彼が付き添ってくれないので、タクシーだし。
帰りは友達に迎えにきてもらおうかな。タクシー代浮かすww

3日間のお姫様生活のため、明日は朝から休みを取って、オイル交換と掃除!
お姫様って言ったって、執事もいないけどね。

がんばりまーす。

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.16/ 09:43(Wed)
本日の体温、36.05。

エストラダーム4枚 + プロドニゾロン5mg + 小児用バファリン
これに加えて今回は、デュファストン5mgを朝昼晩と1日3回毎食後。
プラス~ あのイターイ注射プロゲストンが始まります。
今日から判定日までずーっと。


会社を早退して、やる気の出ないまま病院へ。
火曜日の午後は院長の診察があるので、また多いんだろうな~と思っていたら
案外少なくて待ち時間もあまりありませんでした。

穴場な時間帯なのかも♪

すぐに呼ばれて血液採取。また待合室まで戻ったらもう眠くて眠くてw
舟漕ぎながら待ってました。そのうち中待合に呼ばれてから10分くらいかな。
やっと先生と対面。すぐに内診台に上がり内膜チェック。
「ええな」と一言だけ言って内診は終わりました。

内膜は12mmと意外にも順調に育っていて、十分な厚みがありました。
移植は18日の午後3時に決まり。
今日から薬と注射漬けの日々の始まりです。

凍結卵を融解した際、移植出来るか否かの判定の結果を電話で
聞くのかどうか聞いてみたんですが、
「凍結してある卵はほぼ大丈夫じゃけ、そのまま来て」と。
アシステッドハッチングを希望しているのですが、覚えててくれてるんでしょうかね?

病院のことも先生のことも、彼のことも周りのことも何もかも忘れて、
今回は淡々と取り組んでみたいと思います。

プレッシャーに弱いの・・・実は(笑)
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.15/ 14:40(Tue)
本日の体温、36.52。エストラダーム剥れそうだけど8枚。

気が付いたけど、まともに薬を飲んで寝た翌朝の体温は、わりかし高め。
気のせいかな?(笑)

今日はあと1時間くらいで会社を早退し、病院へ行ってきます。
すんなりと移植の日が決まってくれれば安心なんですけどね。
また、注射が始まるのかと思うと、その方が憂鬱です。

あのイタイ筋肉注射・・・いったい誰が考えたんだ!?


診察の結果は、またあとで。


あ゛ー家のパソコンないんだった!(゚Д゚;)

携帯で更新作業なんてしたことないなぁ・・・ちゃんと出来るかなぁ?
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.14/ 11:08(Mon)

本日の体温、36.02。

昨夜、薬を飲み忘れ今朝仕事の前に思い出して飲みました。
エストラダーム8枚。お腹4枚、お尻4枚。
貼り方悪いせいで、残り後1枚しかない・・・
こりゃ、足りないかもしれないなぁ・・・

土曜日の夜から日曜日の夕方まで、出かけてきました。
久しぶりに友達やその子供たちとも再会して、楽しい時間をすごし、
さらに北上し、日本海を見てきました。

普段、瀬戸内海しか見ないからね。とっても新鮮♪

しかーし!
やっぱりガソリン代を考えるとビビリますね(笑)
そう言いながらも、広島県、鳥取県、島根県を歩いてきました。
観光地でよく歩いたので、お腹の調子もよろしくて(*^^)v


明日は内膜のチェックと血液検査です。
どうだろ?今回は真面目に過ごしてないので、内膜の厚みはどうかな?
こればかりはいくらお腹とにらめっこしても判るものではないので・・・
それよりも、昨日気が付いたんですが、胸が痛い。
生理前と同じような痛み。乳房の外側を触ると痛い。
前回もそうだったかな?忘れた。

今日を無事で過ごして、明日だ!明日!

今回は彼とは完全別行動で過ごしているので、
寂しいような、気が楽なような。
気負うことなくやりたい放題なので、彼に対するストレスはないかも。
彼も、くらーい顔している私を見ない方がストレスなくていいかもね(笑)

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.12/ 15:30(Sat)
本日の体温、36.24。 

エストラダーム6枚貼り! まだまだ続くのであーる。


今日は暑いです。気軽に30度超えてもらっては困ります。
会社の中はエアコンが効いてるとはいえ、一旦外に出ようものなら大変なことに。
化粧も流れ落ちようってもんです。

第2土曜日なので会社にいるんですが、今日は朝からパソコンにかかりきりで
ほとんど仕事してません(笑)
自分のパソコンのバックアップ作業を仕事マシンで行い、
ついでにキーボードと本体に掃除機をかけようとして、
結局、全マシンを掃除するハメになり、えらいしんどい思いをしました。
途中、マツイ棒作ったりして(笑)

やるまでは、えぇぇー!?って思うんですけど、やり始めると止まらない掃除。
キライだけど、キライじゃないんですよね~(笑)


今日は仕事を早めに切り上げて、趣味の世界へ久しぶりに飛び立ってこようかと・・・
思ってはいるんですが、2時間の運転とガソリンを考えると足踏みしてしまいます。
彼にもちゃんと許可はとってあるし、問題ないんですがね。
どうしてでしょ?長い間行かなかったら、たいぎくなるんですなー。

ま、仕事が終ってから考えるとしよう。

おりものは続いているようです。
一日麦茶ばかり飲んでいるので、トイレが近いw

そして、おやつも近いw
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.11/ 11:33(Fri)

本日の体温、36.43。 エストラダーム4枚貼りっぱなしでござる。

なんでかなー?いつもならこの時期は、36度未満連発のはずなのに、
今週期は下がりきらないままなんですよねぇ。 どうしてだろ?
エアコンに当たり過ぎて、身体がおかしくなってるのかも?

汗をかかないからなぁ。

とりあえず、内膜チェックまでの2週間を楽しく過ごそうと思いまして、
昨夜はカラオケに行ってまいりました。
ドッカーンと4時間、歌いまくりでして(笑)
一緒に行ってくれた友達が、「今日はノドの調子が悪いで、アンタ歌い♪」
と、結局オンステージになってしまいました。 私も今日はノドが痛いかも?(ーー;)

最近の歌は、キライよ!字余りが多すぎるわ!

でもって、今日はお昼に更科のそばを出前♪
事務長、ごちそうさまです! たまにはいい事して下さいな(笑)

パソコン壊れてどっちにしろ修理には出さなくちゃいけないし、
家に帰って触ることも出来ないマシンが悲しくて、悲しくて。
なので、出かけてばかりいたりしてます。 ネコは拗ねてるけど。


話は変わりますけど、
最近、サラサラっぽいオリモノが増えてきたように思います。
ショーツを汚すほどではないですが、トイレに行って拭いたときに、おや?と思います。
前回もそんなことになってたかなぁ?と考えてみるものの、思い出せず。

エストラダームのせい?それとも、これってダメなこと?

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.10/ 11:59(Thu)
本日の体温、36.53。エストラダーム2枚追加で合計4枚。

このところ薬の飲み忘れはないけど、2時間くらいのズレはあり。
ま、神経質になるとロクなことがないので、深く考えないことに。

それよりもショックな出来事がっ!!

パソコン 壊れた!!  (゚Д゚;)

更新作業は会社でやってるから問題ないとしても、
長年愛用してるだけに、おしいんです。
とりあえず、修理に出してみようかと思ってるんですけど・・・。

購入先が彼の会社なので、対応はそこでやってもらうとして。
データの抜き出しも彼にやってもらうとして~(笑)

最大の問題は、移植後の休日3日間にPCがないかもしれないということ。
コレは困りました・・・

お金がたくさんかかることしてるのに、そのために仕事してるのに、
とんだ出費になりそうな予感に落ち込みぃ~~~(´Д`;)

あうあう(;´Д`)

HDDは問題ないと思われ、たぶんマザーボードかと・・・
こんな症状、以前山ほど見たような気がしてならん。

まーねー、6年も使ってればメーカータイマーも働こうものです。
買い替えかなぁ?  うげ。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.09/ 10:03(Wed)

本日の体温、36.21。 エストラダーム2枚。

なんだか、上がったり下がったりのグラフ。

毎日暑いです。安アパートの2階は、仕事が終って疲れた身体にムチを打ちます。
なんとも暑い・・・蒸されてる・・・ネコも干上がりますよ。
屋根が焼けて、部屋中の熱気がいつまでも抜けません。
よって、エアコンに頼るハメになってるぅ~ 電気代が・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ま、でも考え様によっては、じっとしてても汗ばむんなら、
ついでに動いて汗をかいてしまおう!ってことで、昨日はステップ運動20分。(・∀・)
20分しか出来なかった・・・それでも頑張った方なんですよ~
毎日やってると、20分なんてあっという間なんですが、
久しぶりにやると、20分間の長いこと、長いこと。
有酸素運動は20分以上やらないと意味がないっ!なんて言われて、
最低20分は歩かなきゃ!

テレビを見ながら、ヒィヒィフゥ~ (違)

でも、終わった後ちょっと気持ちよかったんで、今日もやってみようかな。
今朝、化粧のノリが少しだけよかったような気がするし(笑)

そんな私に反して、彼は発熱して会社をお休みしています。
38度もあるんですって。お見舞いにも行ってあげられないなぁ。

彼は実家に住んでいるので、病気になっても私の出る幕はなし。
私が家に行けば、お義父さんがすぐに「結婚は?孫は?」と騒ぎ出すから
近づかないことにしてるんです。私もしんどいし、何よりも彼がしんどいだろうから。

これを私たちは、 %&#$バリア (お義父さんの名前が入る) と呼び
恐れています ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、寝込んでるときにはそばにいて、世話を焼いてあげたいんだけど、
今はそれも叶わない・・・子供さえいれば・・・って話になるんだよなー。


(;´Д`)

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.07/ 12:03(Mon)
本日の体温、36.33。

なんだかいつもより全然高いぜ。

エストラダーム昨日、貼り替えるの忘れたので今朝貼りなおしました。
まったくもって、やる気なし!薬はなんとか飲んでますが。

というか、4日目に剥れてしまって貼りなおしてあったので、ま、いっかと。
勝手な判断で、こりゃもう、どうしようもありませんね。(;´瓜`)

昨日も暑かったですが、今日も暑いです。33度くらいまで上がるみたい。
九州では36度超でしょう?もう体温と同じじゃないですか!
身体がどうにかなっちゃいますよ、本当に・・・。

そういえば、1日目に病院へ電話して「ちょっと待て」と言われたまま放置していたのを
思い出したので、病院に電話してみました。
今日は先生が電話口に出て、相変わらず言いたいことだけ言って切られた(笑)
内膜チェックは予定通り14日目の7月15日。
そのときに、「一応血液検査もしとこうか」って言われました。

15日はお給料日。握り締めて行ってこようと思います。


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.05/ 23:50(Sat)

本日の体温、36.73。

なに?この体温・・ 実は、昨日彼が出張にいっておりました。
駅まで迎えに行こうと準備して待っていたんですが、あまりの遅さに寝てしまったんですよ。
しかもソファで転寝・・・気が付いたら朝の4時でした。

ものすごい雷と雨の音で目が覚めて、30分くらいは起きていたんですが、
またそのまま寝てしまいまして(´ヘ`;)
なので、きっとこの体温なのでしょう。

そう、転寝してしまったので、薬も飲み忘れてまして、4時に飲みました。
ホンマ、やる気ないですね、わたし。
まともに薬を飲んだのは初日だけ。


今日は、彼がボーナス出たからお買い物行こう!ということで、
二人でホームセンターに行ってきました。あはは。
車載用のラチェットセット買って貰いました♪ やったー♪
自宅の工具箱にはあるんですが、車にはなかったのでずっと欲しかったんです。
普通の人は積んでないかもしれないですけどね。
私の車は少しばかり手のかかる子なので、致し方ないのです。

そのあと、彼のスーツを買いに紳士服屋さんへ行ったんですが・・・・
朝から頭痛がしてました。お店に着いた頃にはもうピークで、
立ってることもままならない状態になってました。
頭痛薬を飲んでいいものかどうか判りませんでしたが、あまりの痛みに我慢できず、
途中で飲んで、彼がスーツを選んでいる間、車の中で寝てたんです。

太陽がまぶしかったので、車を日陰に移動して・・・
もう正常な判断が出来る状態でもなく、ただ眠っていました。

2時間後目がさめて店に入ってみると、すでに彼の姿はなく・・・
携帯には不在着信の山。バッグの中で鳴っていたので、
薬を飲んで眠っていた私に聞こえるはずもなく。

彼は数メートル移動した車の存在に気付くことなく、帰ってしまっていたのでした。

おいて帰ったりしないってーの!

車を移動したことをメールでもしておけばよかったんでしょうけど、
ま、気が付くだろうとタカをくくってました・・・ら、こんなことに。

彼は私が家に帰ったんだろうと思ったらしく、自宅に一旦戻り車で私の家に向かっていました。

体調悪かったとはいえ、ひどいことをしてしまって、かわいそうな彼。
今月、彼は忙しくてもうゆっくり逢えないかもしれないのに。。。

移植の日も一緒にいられないし、そのあとの休みも無理。
唯一の一緒の時間がこんなことになるなんて、思ってもみませんでした。
ごめんねー。

引き返してくれてやっと合流出来たときには、平謝りでしたけど(私が)
彼は無事でよかった♪と許してくれました。
その後は、頭痛もほとんど治ってご飯食べて帰りました。

とんだ一日でした。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.04/ 09:34(Fri)
本日の体温、36.39。 いつもよりちょいと高めですかね?

実は昨夜、薬を飲み忘れまして・・・(゚Д゚;)
ブログには、「寝る前に飲むんですよ~」とか書いてるくせに、
本人、睡魔に勝てず寝てしまいました。朝までぐっすりと。
今朝起きて気が付いて、慌てて飲みました。

だいじょーぶか? アタシ。

なんだか朝からバタバタとしてしまって、エストラダーム貼替えの日なのに、
出かけるときに貼りなおすことが出来ず、結局先程会社のトイレで・・・(笑)

やる気あんのか? アタシ。

明日はお休みなので、彼と久しぶりに買い物へ行こうと思います。
てか、ボーナス出たから、何か買ってあげるよ♪って ♪ (〃▽〃)キャー♪
やっぱ、欲しいのは車載工具かな(笑) あ、マニアなんです、私。
KTCのクラブ会員だったりしますし♪

ま、そんなわけで内膜チェックの14日目まで、こんな感じで過ごしてみようかと。

そういえば、ちゃんと生理になりましたって病院に電話してねーや。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.03/ 18:58(Thu)

本日の体温、36.13。

エストラダーム2枚は昨日から貼ったままです。
薬は寝る前に、プロドニゾロン5mgと小児用バファリンを服用します。

結構重い生理痛ですが、薬に頼るまいと昼休みに近くの薬局まで散歩。
だらだらと歩いたので、運動にはなってない気がしますが・・・。
それでも、ただじっと座ってるよりはいいような気がしました。

前回の移植は土曜日だったので、会社をわざわざ休むこともなく出来たのですが、
今回は平日になりそうな予感。というか、決まってるじゃん、スケジュール!
彼は仕事を休んで付き添ってくれる予定でしたが、
スケジュール通りになると、どうしても抜けられない仕事があって無理。
一人で病院となりそうです。

それでも、どうにかして一緒に・・・って言ってくれてます。
この気持ちは嬉しいですね。
でも、仕事だもん、仕方ないですよねぇ。


私、先月から葉酸とビタミンC、マルチビタミン、カルシウム、マカをサプっていますが、
これって続けてもいいんですかねぇ?
悪いものではないと思うんですけど、

やっぱ、先生に聞いたほうがいいんでしょうか?


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.02/ 12:08(Wed)

本日の体温、36.36。

スケジュール的に、昨日がよかった・・・どうしようもないけど。
昨夜、うっすらとティッシュに付いたので、来いっ!! って願ってたんですが、
今朝になってもどうもハッキリしない・・・
ホルモン補充周期で、エストラダームを貼らなくちゃいけないので、
会社に着いてから病院へ電話してみました。

先生は、「ドバッと出てから貼って下さい」って(笑)

なので、まだカウントしちゃいけないんでしょうけど、
時間が経過するに従って、量も増えてきているようなので、リセットとしました。
夕方から始まっても1日目だもんねーw

今回はお腹がシクシク、腰がどぉぉーんと痛いです。

待ちに待ったリセットですから、経過を見ながら14日目の内膜チェックまで
ぼちぼちと過ごします。エストラダームとプレドニゾロンとバファリンね♪

私の準備はこれからやっていくとして、凍結された卵が目覚めたとき、
元気になってくれるかどうか・・・これだけが気がかりです。
祈るしかないですよね!ですです!

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2008 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。