37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.12.24/ 11:34(Wed)
本日の体温、36.46。

25日目ともなると、さすがに排卵してるかもしれない?と思いつつ、
どうも最近、寝つきも寝起きも悪いので、いつも遅刻ギリギリ。
なので、朝咥える体温計ですら、ご無沙汰な状態の年末です。

今周期に限り、どうもオリモノが多いんです。
そして、尿が濁る・・・
毎回と言うわけではないですが、なんとなく多いような気がして、
ネットなどで調べてみました。

まぁ、相変わらず、一人で気ままに暮らしているので食生活のバランスはよくないし、
ストレスを感じてしまう出来事などが起こると、すぐ体調に現れたりする、
意外とデリケートな私なので、気になりました。

そうそう、心配するようなことでもないかも?
本来ならば、尿検査でもしてもらうのがいいのかもしれないですね。

けれど、この時期にかかりつけの内科医などに行くと、
ヘンなウィルスを貰いそうで、簡単には行けないですよね。


みなさんは、病院や人が多い場所に出向くとき、マスクをしますか?

風邪を引いている人がするのではなく、防ぎたい人がするものらしいですね、アレ。
最近では、コンビにでも色んな種類を売ってますし、気軽に着けることが出来ます。

私も昨日初めて買いました♪


マスクしてみて思ったんですが、
胃の調子が悪いときなど、口が臭うことがあります。
マスクしてたら、自分の口臭がよく判りますね。

これって、すごくショックな出来事でした。

スポンサーサイト
 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.12.13/ 16:06(Sat)

本日の体温、36.23。

6日間の生理のあと、不正出血?!あり。
なんだ?これ?と思いつつ、放置しましたw


何だかとっても久しぶりの更新となりました。

だって、治療してないから書くことが・・・ない(笑)

病院探しもそこそこに、残すところあとわずかになった2008年を
いい思い出で締めくくろうと、ゴルフの計画をたてました。

と こ ろ が

考えることはみな同じで、30日に予約を入れようと検索したら、どこもいっぱい。
キャンセル待ちの状態が殆どで、空きがない。
空いているのは、雪が降るかもしれない県北のゴルフ場ばかり。
それでも結構予約で埋まってました。

で、相談して大晦日に日程を変更。
よく行くコースがセルフで空いてたので、早速予約しました。

あーゴルフなんて、チョー久しぶりで嬉しい!
今年は、石川遼くんが活躍してたでしょう?あれを見るたびに、

ゴ ル フ に い き た い

と思ってました。
昨日思い切って、彼に「行きたいなぁ~」って言ったら、

「ほな、行こうやー」 と同意してくれて♪

毎年、大晦日から元旦にかけては、年に1度のお泊りDAYでして、
二人でゆっくり朝方まで飲むんですが、今年はゴルフ!

あんまり寒くないといいなぁ・・・と思いながらも、すごく楽しみです。

あっと・・その前に、クラブにカビがないかチェックして、
練習にも行かなくちゃ! です♪


うふうふ^^

 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.12.01/ 09:36(Mon)
本日の体温・・・・不明。

実は昨夜、 レイトン教授と最後の時間旅行 をやっていて、
気が付いたら朝の5時でした(;・∀・) イカン、イカンと思いつつ・・・ついつい。
だもんで、今朝は早起き(?)して、朝食を食べ、いつもより早く出勤しました。

みんな、朝ごはんはちゃんと食べようね♪


11月最後の日曜日となった昨日の昼過ぎ。
彼がやってきたので、鍋でもして一杯やるか~ってな話になり、
近所の無人野菜売り場へ行って、水菜をどっちゃり(100円)買って、
油揚げとえのきと玉ねぎと豚バラを放り込んで、シャキシャキ水菜鍋をしました。

白ワインのハーフボトルを半分こして飲んだら、私は酔っ払ってしまい、
彼はそれから日本酒をロックで3杯あおって、昼寝こいてました。

来週から忘年会が続くので、二人とも胃腸の調子を整えておかねばね。


そうそう、でその食事中にリセットしちまいました。
このところ、35~40日できちんとやってきてくれるので、少し安心してます。
少々悩んでいようとも、多少日にちがズレても、きてくれるのでヨシとしよう。

えっと、次のリセット予定は、正月休み明けて仕事が始まったくらいかな?
それまでには、どこへ行ってどういう方向で進んで行くのか、
しっかりと話し合って決めておきますよ。

出来れば、近くて優秀な先生がいることを願っておこう。

 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。