37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
そろそろ体温を測り始めようかな。

2週間のプラノバール服用ののち、しっかり4日目でリセットしました。
いつもながら、薬の力って素晴らしいけど、恐ろしいなぁ。
あんな小さな錠剤だけで、93日遠ざかっていた生理をしっかりと起こす。
自力ではどうにもならない状態からの離脱・・・

今日は2日目なので、3ヶ月ぶりにやってきたお腹の痛みと腰の重さ、
そして、偏頭痛を伴うブルーな気分。
血が・・・・ドロドロのような気がして、肩こり体操したくらいじゃ改善されないよぉ。

足の小指もかなり治ってきたし、そろそろ軽く運動を始めようかな。
まだスニーカーは履けないので、激しい運動は出来そうにない。


昨夜、彼のお母さんが検査のために入院してることを聞かされた。
悪く考えれば少し怖い病気を想像してしまいそうな話だったけど、
何事もなく、無事に戻ってきてくれればいいな・・・と願ってる。

今の私に出来ることは何もないから・・・
もうとっくに別れたんじゃないか?と思われてるかもしれない、私の存在。
彼は家で、何も話さないみたいだから。
私が顔を出すと、余計に気分を乱してしまいそうで、見舞うことも出来ない。

ちょっと、悲しいな。大切なことなのに、今まで話してくれなかったこと。
知ったからって、何も出来ないけど。

スポンサーサイト
 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。