37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.02.06/ 16:38(Mon)
まだまだ冬ですね。

43日と少し長めとなった周期もようやく終わり、2日に無事リセットしました。
あー、よかった、よかった。
本日は5日目ですが、なんだかぴたっと止まってしまったようです。
ま、しっかりと量もあったので、心配することもないでしょう。

これで、治療に向けてのからだの準備は出来たようですが・・・・・

が、

本人の心の方がまだでございます。
やる気にならん。何もする気にならん。

食生活は小康状態を保っており、ヨーグルトもしっかり摂取しているせいか、
順調に出すものは出しておりますが、蓄積された脂肪までは出ませんね(苦笑)
3月採卵はムリなので、4月採卵ってとこかなぁ。

それまでに、心の準備が必要ですが、なにかきっかけが欲しいと思う今日この頃。
そして、地味に情緒不安定な日もあって、隅っこの方でザワザワしてるものがある。

あうー

自分自身がどこかに旅立ってしまってるような、いや、逃げ回ってるような?
なーんか、おかしい。
そのうち治るかしらん。
スポンサーサイト
 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.02.01/ 13:23(Wed)
ああ、寒い。
夏は暑く、冬が寒いのは日本の気候の特徴だけれど、今年は寒い。
滅多に降らない雪もちらつく日もあって、さむーい。

治療を先延ばしにすると決めてから、リセットを待ってるけど、
40日過ぎても全く兆候もなくて、少し不安になってきた。

この期に及んで、薬でリセットなんていやなんだけどな。

携帯をスマホに替えてみた。

movaからFOMAに変わり、端末もすごい勢いで進化して、
やっと使いこなせるようになったかな?と思ってたけど、
周りがこんだけスマホムードになると、ついつい新し物好きの血が騒いだ。
PCも随分前から使っているけど、使い方はそれなりで、特に進歩はない。
デジタルな世界が得意な訳でもない。

今回スマホを買ったのは、ナビ変わりに出来ると思ったから。
ただ、それだけ(笑)

彼と2人で同時に機種変しました。色違い(笑)

使ってみると、良いような悪いような・・・これからって道具みたい。
色んなアプリを試してみて、生理周期管理のものも使ってみてるけど、
基礎体温も体重も真面目に測らないので、入力する材料がないかも。
リセットもしないので、楽しみがないというか。

実は治療も、どうもやる気が起きない。
ダメダメだ。

 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2012 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。