37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.10.02/ 20:13(Tue)

リセットから16日目、クリニックへ行ってきました。

採卵後、卵巣の中に卵が残っていたり、排卵が起こってなかったりすると、
次の周期で行動を起こそうとしている私としては、具合が悪い。

内診の結果、卵巣の中に小さな卵が見えました。
ちょうど排卵しているか、キワキワのタイミングのようでした。
1週間後もう一度内診して、きれいに排卵していれば、次周期で採卵に入れるかも。。
もし残っていたら、ピル飲んで調整しなくちゃいけません。

さて、どうなることか。


それはさておき、
最近、部活を始めました。
以前から気になっていた卓球スクールの門をたたき、教室に通ってます。
中学生の頃やっていたので、何とかなるかな?と思いまして(笑)
しかし、30年のブランクはなかなか厳しいものがあり、
身体も動かないし、目もついていきません・・・( ´-`)
楽しいのは間違いないんですが、なんせ飽き性なもので、いつまで続くか(笑)

軽い運動ととして始めたんですが、周りは本気な人ばかり。
ふざけてたら、怒られそうです。(´∇`)ケラケラ

日曜日は44歳の誕生日です。半年遅れで、彼と同じ年になります。
誕生日プレゼントは、車のパーツで決まりなんですよね、毎年(笑)

スポンサーサイト
 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

Re: 休憩中 16日目

こんばんは。
訪問頂きありがとうございます。

卓球私も昔やっていました。
気晴らしになるといいですねー!

日曜日はお誕生日なんですね。
早いですがおめでとうございます。
素敵な日を過ごされますように…v-238

NAME:yokochan0803 | 2012.10.04(木) 18:38 | URL | [Edit]

 

yokochan0803サマ

はじめまして。ここにコメントを書き込まれることが滅多とないので見逃しておりました。
どうもすみません・・・<m(__)m>

44歳になりましたが、何かと昔取った杵柄ではないですが思い出したように
何かをやりたい!と思うようになっています。
でも、長続きしないんですよねー 飽き性なんで(笑)

それよりも早く治療生活から解放されたいのが本音です。

NAME:たみ | 2012.11.21(水) 12:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。