37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.10.23/ 20:58(Tue)
さてさて、秋も深まり足れば、10月も終わりに近づいています。

前回の記事で、「来週来てくださいね」 と言われてましたが、
残業ばかりしていたせいで機会を逃してしまい、もういいや!とリセット待ちで放置。
日曜日にリセットしたので、3日目の本日、クリニックへ行ってきました。

内診はなかったので、先生とのお話だけ。
「どうしますか?」と聞かれ、忙しくてリセットしてしまったので、ピルで1か月飛ばして・・・
と言うと、先生はカレンダーを見ながら、

「1か月飛ばしてしまうと年末にかかるかもしれないので、2週間プラノバールで
リセットさせて採卵にしましょう。11月の半ば頃の予定で」

って、スケジュール組まれました(笑)
どうやっても年末までかかるとは思えないんだけどなぁ。

今度の採卵は、アンタゴニストでやります。

ひょっとして、凍結卵の期限とか、その他の書類の期限とかも考えて早目にしてくれた?
だとしたら、意外と先生の考えは深い。 か、面倒くさいか(笑)

思い立って始めた部活は、先生との相性が最悪だったので、やめました。
次何か探して始めないと!ウォーキングは、彼の仕事が忙しくなったので、
思うように行けなくなったし・・・。

最近購入した、骨盤矯正ガードルが非常に気持ちよくていいんですが、
丈が長いので事務服には使えず、短いものを買い足して、現在届くのを待ってる状態。
これから寒くなってくるので、ストッキングからタイツに変わるし、ぬくぬくでいなきゃ。

明日から2週間プラノバール忘れず飲みましょう。


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。