37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.12.09/ 04:43(Sun)
採卵周期はなんと22日でリセットしてしまいました。
黄体足りてないのかね?やっぱり。高温期10日だなんて。
今回は、痛みもそんなに痛みも残らず、身体の負担も少なかった採卵でした。
予定通り、凍結も出来たのでOK。

5日目の時点で、桑実胚だった授精卵の結果はまだ聞いてません。
月末ですごく忙しかったので、クリニックに電話するタイミングを失ってしまい・・・

採卵後の卵巣の状態をチェックするために受診する予定だった先週に
突然リセットしてしまったため、どうすればいいのかクリニックに電話しました。
ついでに、採卵費用も払わなくちゃいけないし。

受診は2週間後に。費用は336,000円でした。
来週払いに行って、卵のその後の様子も聞かないと。

早めの移植を考えているので、1月の生理で思案中。
卵巣や子宮の状態や、ホルモン値も関係あるのでしょうけど、
HR補充周期になると思われるので、関係ないかな。


今週末はまったりして、またメンタルも安定させて、ウォーキングも続けて、
体調万全にしてから、卵をお迎えしよう。
 
 
スポンサーサイト
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。