37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.20/ 13:47(Thu)
もういくつ寝るとクリスマスですねぇ。

採卵後の生理も何だかかんだで5日で終わり、昨日15日目に卵巣チェックしてきました。
今回ちゃんと排卵が起こっていれば、次周期での移植が可能となります。

で結果。
見えるような見えないような・・・・15日目なので排卵があってもおかしくはないけど、
排卵したての時は卵胞が小さくなって、見えないこともあるので、採血してホルモン値で判断。
「明日の昼に電話して指示を受けてくださいね~」と言われました。

そして本日。
お昼ご飯を食べて、パソコンでコナンを観ながら、忘れそうになっていた電話でしたが、
かろうじて思い出しました(笑)

E2 69   P4 0.1以下          ┐(´ー`)┌オイオイ

P4の0.1以下って数値、私にとっては珍しくもないんですけどね。
これでは、排卵しているとは全然言えないので、1週間後にもう一度内診になりました。
採卵のあとは、ホルモン値が乱れて排卵が起きないこともあるというのは知ってます。
私の場合、その方が多いかもしれません。今回もそのようで。
しかも、もともと黄体化がうまくいかず、持続することも出来ないので、致命的。
1週間後の診察で、排卵がないとなれば、移植は当分延期になりますね。

あーあ。

体調がよかったので、安心してたんですけど、やっぱりオバサンなんですね。

1月か2月に移植したいと思ってましたが、こりゃどうなるか分かりませんよ。
へこみますねぇ。

その上、24日のクリスマスイヴに彼は仕事だっていうじゃないですか!
何となくそうなるかも~ って話は聞いてましたが、まさか本当になるとはね。
予定が立たなかったので、クリスマスケーキの予約も出来ぬまま。
結果的に、予約しなくて正解だったみたいですけど。

23日は朝早くから、父の3回忌の法要のため忙しく、彼とは会えそうにないため
イヴを楽しみにしてただけに、残念。仕事だから仕方ないけど。

あーあ 今週土曜日は仕事だし、給湯室の掃除せにゃならんしめんどくせー
マイッタね、ったく。

スポンサーサイト
 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
