37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.12.26/ 20:52(Wed)
あらま、あと1週間で2012年も終わりですね。
1年なんてあっという間ですよ。治療してるとなおのこと。

前回の診察から1週間経って、診察に行ってきました。
今日が今年最後のクリニックです。

内診の結果、右に20㎜の卵があり、「今日くらい排卵」とのこと。
採卵後の生理で、遅れはしたものの排卵が起きることを確認できたので、先生からは、

「次回の生理以降で、いつでも移植OKですよ」

と言われました。 ほっとしたぁ~

次の生理は1月の10日前後と読んで治療計画を立てると、やっぱり月末に移植となりそう。
月末の移植は避けたい私としては、悩むところではあります。
1月は休みも多いしねぇ。
なので、2月の生理で移植してみようかと思っています。
もちろん、HR補充周期となりそうです。「たみさん、ホルモン足らんからw」

この正月休みに、彼ともじっくりと話をするつもりです。
戻す卵もどれにするのか、ある程度考えておかなきゃいけないだろうし。
会計を待っている間、そんなことを思いながら彼に結果をメール。
今はものすごく忙しくて、携帯メールを見る暇もないくらいだけど、返事はありました。

「了解(・∀・)」 って(笑)

クリニックから帰ってトイレに行くと、排卵特有のおりものがびろ~んと。
ちょっと笑ってしまった。


2012年も終わりです。そして、2013年もこの手にわが子を抱くために
みなさん、頑張りましょうね。

よいお年を。

スポンサーサイト
 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 休憩
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。