37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.07/ 22:50(Thu)
2月になって雪が降ったりして、寒い日がありますね。
風疹とか流行ってるみたいで、これ、妊婦さんにはとても怖いそうです。
予防接種を受けると、2.3か月は、妊娠不可だそうで。

色んなことが毎日起こる中、とうとう20時頃にリセットしました。
が、この時間帯ってびみょ~
次の日を1日目にするか、当日を1日目とするかで後々日程がずれ込むことも。
腰は痛いんですが、出血量がはっきりと判断できないため、
翌朝の出血量を見て、多分明日を1日目にするだろう。

昼間、たまたま薬を取に行ってました。よかったー セーフ!
クリニックから処方された薬は、ジュリナとエストラーナ。
ジュリナは、1日3回、3錠ずつ。エストラーナは3日目から2枚ずつ、1日おきに張り替え。
ユベラ、シナール、バファリン、カバサールは継続。自分で飲んでる葉酸も継続です。

明日から、忘れないように飲まないと。
それでなくても、E2の上りが非常に悪いのです、私w

そうそう、お昼休みにクリニックへ薬を受け取りにいったとき、
およそ、3年ぶりくらいにお仲間に遭遇しました。
話しかけられなかったら、分からなかったかも。。
LINEを始めたとき、名前が出ていたので元気にしてるんだなーとは思ってましたが、
お子さんも2歳に近いし、毎日忙しいんだろうなと勝手に遠慮。

少ししか話せなかったんですが、一人でいいかなと思っていたけど、
周りがもう一人作りなさいって言われて、どうしようか迷ってたらしいです。
家も新築することになったし、仕事にも出たいので、今回HR周期で移植して
ダメなら仕事に出ようかなって思ってますっておっしゃってました。

もったいないですよね、成績のいい凍結卵が残ってますから。

さて、周期に入ったことですし、グズグズ言ってても始まらないので、
ここは一発覚悟を決めて、冷えに十分気を付けながら、移植までを過ごしたいと思います。


うまくいきますように!


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
