37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.02.09/ 12:06(Sat)
あーだる。そして寒い。
やっぱ、次の日に1日目として正解でした。
しっかりと出血もあり、生理痛もあり、ずっと座って仕事をしててもつらいのなんの。
足元のヒーターで、下半身は冷えてないけど、上半身は逆に冷え冷えです。
手もかじかんで、キーボードもうまく打てないの。

やっぱ、ヒートテック必要かなぁ。


治療周期から外れてる時は、全く気にしない・・・いや、気にしなさすぎな私ですが、
いざ治療周期に入ると、色んなものが気になり始めます。

スマホには、本家こうのとりキティを取り寄せ、着けていますが、
待ち受けはシンプルなものにしてます。

んが、今回は「木村さん」待ち受けにしてみました。
なはは、意外とミーハーだぜ。
パワーストーンのブレスだったり、こうのとりキティだったり、木村さん待ち受けだったり、
子授けにいいと聞けば、やはり何かしら気になるものでしょう。
自分の努力を惜しまないのが、一番の効果だと分かってはいるけど、
つい、神頼みしてしまうのが、世の常でもありますよ、うんうん。

子宝の神様 木村さん

コウノトリ本舗

他にも全国の子授けに纏わる神社なんかも紹介されてますよね。
私は行ったことないですが、ご夫婦で行かれて絵馬を奉納されて手を合わせることは
同じ目標に向かって努力する夫婦の絆をより一層強くするアイテムだと思います。


今回の周期に入った途端、彼が風邪をひき(インフルかもしれんが)、
恒例になりつつあった、二人で自然のいっぱいある場所へ行って、
山の神様のエネルギーを分けてもらう 的なお出かけが出来なくなりました。

ん?意味不明? (・∀・)

何か、とても辛いことがあったときや、普段の生活の中で消化しきれない出来事があると、
決まってどこか自然がある場所へ行って、お日様の光を浴びながらぼーっとした時間を過ごす。
20歳の頃からの習慣なんです。
たまに海なんてこともありますが、昼間の海は目に痛いので最近は・・・(自爆)
普段、建物の中にいて、太陽光を浴びることがなくなっているので、
余計、大地の恵みなるものを求めてしまうのかもしれませんが・・・

ってことは、20歳の頃から病んでいたのか、私って(笑)

日月と連休なので、一人で出かけてこようかなと一瞬思いますが、
10年以上、休日はいつも一緒にいて、出かけるときも一緒なので、
いざ、一人となると不安だし、治療のことは二人のことだし。

なんてくだらないことを考えながら、お昼休みになりました(笑)

そんなこと考えてるなら、彼の心配でもすりゃーよかろうにねぇ。






スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは。
訪問とコメントありがとうございます。
ホント冷えますよねー。
お互い体調に注意ですねー(*^_^*)
自然と触れ合うのって私も好きで、たまに遠くの自然に行きたくなります。
嫌なことありますもんね((+_+))
そんな時ちっぽけな私は良くも悪くも自然に生かされてるなーって感じます。
癒されますね…。

NAME:yokochan | 2013.02.13(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

yokochanさん、こんにちは。
私もついに移植周期に入ってきて、来週の採血結果で移植日がほぼ決まるかと・・・。

イライラすることもありますが、決していいことではなので
どこかに助けを求めてしまう自分がいますよ。それが山だったり、海だったり。
ので、明日の休みは移植前最後の休みなので、
どこかで発散してきます。

NAME:たみ | 2013.02.15(金) 15:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。