37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.15/ 15:30(Fri)
今朝は雨が降りました。でも明日は晴れの予報♪

7日目の数値が揃いました。
LH 7.33   E2 185   EM 9.2

この数値、2010年11月に行ったHR凍結卵移植の際の数値とほぼ同じ!
自分の過去記事読んで、びっくりしました。
前回はこの後、数値が下降し、移植まで1週間延びるという事態になってましたよ。
ああ、やっぱり・・・同じような事を書いている。

油断大敵って(笑)

まぁ、この治療はそんな気持ちの繰り返しのようなもので、
治療期間が長くなればなるほど、経験値だけが上がっていく・・・と。

明日は、移植前最後のお休みとなりそうなので、しかと遊んでこようと思ってます。
雪がなけりゃ日本海目指して北上するんですが、なんせ途中に山脈が。
なので、暖かそうな四国にでも渡って、ついでに子授けの神様に神頼みってのもありかも。

今年のお正月、いつも参る神社で毎年戴く肌守りと破魔矢のほかに、
今まで買ったことなかった 子授け守 を戴きました。
どうして買ったことがなかったんでしょうね、気が付かなかっただけか、気恥ずかしかっただけか。
きっと二人とも、神頼みをするタイプじゃないからでしょうか(笑)

このまま真面目に過ごそう。
それしかねーな。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは。
コメントありがとうございました!
今日はお出かけ楽しんでらっしゃいますか?
私は東海地方在住で、こちらは今日はいい天気ですが風がさっきまですごかったです。
それでは良い休日を・・・(^_-)-☆

NAME:yokochan | 2013.02.16(土) 16:44 | URL | [Edit]

 

yokochanさん

しっかり遊びました♪といいたい所ですが、
彼の調子が悪くてイマイチでした。
ドライブもそこそこに引きこもってました・・・残念。
ですが、一緒にまったりする時間がもててよかったです。
またどこかに出かけられればいいんですが、移植するとそうもいかないですね。

NAME:たみ | 2013.02.17(日) 09:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
