37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.02.20/ 20:42(Wed)

毎朝冷えますねぇ。

昨日の採血結果が出ました。
LH 3.58  E2 274  EM 10.6   合格!!(゚∀゚ )

これで、移植日が来週の月曜日に決まりました。
薬は今までのジュリナ3×3 と エストラーナ 2枚 1日おき 
プラス 今日からプロゲ注射50が始まりました。 
そう、あのドロドロとした油性の注射ですよん。 痛いやつね(笑)

私の場合、油断するとすぐにE2も下がるし、P4は上がってこないので、
マメに数値のチェックをしながら、移植後も判定日まで過ごしていくことになるのです。

HR補充周期で計画通り一発OKはお初だ~♪  うれしい♪

これで卵のお迎えも決まって、まずは一歩前進ですよ。

あとは仕事の段取りをつけて、会社にちょっと無理をお願いするだけ。
移植後の3日間はお姫様生活の3日目がちょうど月末の支払日。
この日だけはどうしても行かなきゃいけない雰囲気なので、時間を決めての出社にしてもらうのだ。
社長の奥様には了解を取ったけど、あとは事務長に報告してお願いしなきゃです。

調子の悪かった車もなんとか復活したし、あとは週末に彼としっかり仲良くしておこう。
幸せな気持ちで、お迎えしたいからね。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。