37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.02.28/ 20:58(Thu)
体温は37度前後って感じです。
黄体補充してるのであてにはならないですが、下がれば何かの目安になるのかな?

BT3日目、体調の変化なし。
今日は朝ゆっくり会社へ出勤し、月末の支払い業務をこなし、定時に退社。
帰りにドラッグストアへ寄って、フライング用チェックワンファスト2本セット買ってきました(笑)

さていつやろうかな~ 日曜日くらいには判断できるかも。月曜日は判定日だし。
判定日って心の準備が必要でしょ、やっぱ。



前から思っていて今回つよく感じたことがあるんですけど、
ウトロゲスタンってなんか不潔じゃない? というか、仕事中に膣坐薬はつらいね。
先生は、「飲んでもいいけど、膣からの吸収の方がよく効くし、副作用も少ないので」
と言ってましたがね。

爪とかで傷つけそうだし、気を付けてはいるけどねぇ。
でも、上記のような説明を受けたなら、我慢してでも膣坐薬として使いますよねぇ。
気持ちの問題でしょうが。

明日一日まともに会社で仕事したら連休です。
土曜日は実家の用事ができそうだけど、日曜日はゆっくりできそう。
彼の咳が未だに治らないので、出入り禁止措置です。うちには来るなー!w
というか、白血球の数値調べなさい!血液検査しろよー と思うよね。

ドライブでも行こうかな~ 景色のいいとこ。


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。