37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.13/ 14:39(Wed)
本日の体温、37.00。

判定日から一夜明け、まさに検索魔(笑)
胎嚢の大きさが標準よりも半分以下と小さいため、もう不安で不安で仕方ない。

卵の生命力しかないのよね。そう分かっていても、落ち着かない。
体温も下がってこないので、P4足りてそうなんだけど、どうかな?
E2はどうかな?数値が上がって行っても、成長してくれなければ、また・・・・

悪いことばかり考えてしまいます。

悪いことばかり目に入ると、悪いことが起こりそうな気がするから、
目を背けていたいんだけど、目につくのは悪い情報ばかり。
いい結果を見つけても、自分とは違う状況で余計に落ち込んでみたり。

来週5w6dの診察で、バァーンと大きくなってれば問題ないわけですし、
融解のとき、ちょっとゆっくり目の目醒めだったらしいので、まだ寝ぼけてるのかも?
でも、着床は当たり前にしてくれたみたいだしなー

うわー うわー うわー   と大声で叫びたい気分。

どうにもならんけど、大きくなれ~ 大きくなれ~ と声をかけて、よしよしってさすって。

陽性判定出たけど、体調はいつもと変わらず。
少し腰痛があって、生理中のような重さとだるさ。
足は座りっぱなしの仕事なので、すぐにむくむし、お昼ご飯のあとはお腹が苦しい。
子宮か卵巣あたりが、細い糸で引っ張られているような感覚がたまーに。
乳は張ってもいないし、乳首痛もないけど、全体的に硬くなってて触ると痛い。
吐き気もなく、匂いにも敏感にはなってない。
出血も移植からまったくなし。あ、一度だけティッシュに茶オリがついたことがあるくらい。

本当に妊娠してる? わたし。   (;・∀・)


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
