37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.28/ 16:12(Thu)
本日の体温、36.98。

火曜日の採血の結果を、昨日注射に行ったとき先生が教えてくれました。
2週間前の判定日の日は、18.4で 「20欲しいとこだけど、まぁ合格」 だったのに、
今回は、12.3 とガタ落ち。 Σ(゚д゚lll)ガーン

なぜ落ちていくのだ・・・プロゲステロン。

E2も全く伸びがなく、277と横ばい状態。 なぜ伸びないのだ・・・エストラジオール。

薬は継続ですが、これ以上増やすことは出来ないので、
プロゲ注射が2Aになりました。

友達に報告したら、

「私は、薬は11週まで飲んでたし、注射は21週まで打ってたよ」 と
メールが速効返ってきました。

改めて、先は長いのだなーと思いました。

毎日も注射も、大量の薬も辛くはないから、
元気に大きくなってねー。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
