37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.02/ 22:13(Tue)
本日の体温、37.02。

先週からひいてしまった風邪の症状が一向に治まる気配を見せず、
自然治癒って大変かもね・・・と少々凹み気味。
咳もひどく、乾いていて、「喘息あるの?」と聞かれる始末。
喘息もちではないですが、この痰が絡む乾いた咳は、お腹もそうだけど
首と後頭部に効いていて、かなりの頭痛を伴っております。

ついに、会社も休んでしまいました。
薬が飲めないなら、ゆっくり寝ておくしかないと思い、一日でもそうした方が
いいような気がして。本当なら3日くらい寝ていたいところですが、
動かなさすぎも血流が悪くなりそうな気がして、明日はまた出社します。

それと、風邪のせいなのか、少し治まっていた気持ち悪さが、
今日は倍になって復活しております。
お腹がすいたときに気持ち悪かったのはありましたが、食べてる最中も、食べてからも
ムカムカして非常に気持ちが悪いです。
けど、決して吐くことはないですけど(笑) もったいないし。

で、何が食べたいのかな?って自問自答して食べられるものを食べようと思いました。
が、まったく思いつかず(笑)
ご飯も炊いて、煮しめを作って、ささ身をオリーブオイルで炒めてる途中で、
トマトソースにしようかと思ってみたものの、やっぱ気持ち悪いので止めて。
おいしく食べたんですけど、やっぱりずっと気持ち悪いー(´ヘ`;)

ガスもしっかり出てます。便通はマグミットのおかげで何とかって感じです。
あ、毎朝起きてすぐに出ていたけど、出なくなってきました。
昼過ぎだったり、夕方だったりしますが、何とか。そのうちでなくなるのかな?

明日は診察があります。大きくなってくれてるのかなぁ?
自分の体調の変化だけでは、元気で成長してくれてるのか分からないので不安ですが、
信じて楽しみにしておきます。




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
