37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.06.06/ 12:02(Thu)
6月になって、蒸し暑くなってきました。
友達がみんな言うの・・・ 妊婦の夏はつらいぜ~  って(´ヘ`;)

先週の内科受診の際、先生の指示で寝ている間の呼吸の検査?なるものが
昨夜実施されました。
夕方、山脇酸素 ってとこの方が器具を持って自宅に来られましてね。
セッティングの仕方を説明してもらい、寝る前にそれを装着して寝ました。

両鼻の穴にポスッとオペ後の酸素チューブのようなものをさしてテープで固定。
機械本体を胴体にベルトで固定、首からひもでぶら下げて二重に固定し、
人差し指には、赤外線センサーを2つ使って指を挟むようにテープで固定。

そんな恰好で、眠れるわけねーし(笑)



ご主人様が引っ越してくるので、部屋の模様替えをしてベッドの向きを変えたら、
何だか毎日寝苦しくてねぇ・・・そういえば、以前それで模様替えしたんだっけか。

いつものように、0時にベッドに入ったんだけど、4時には頭痛がして苦しくて目が覚めた。
もう一度寝ようと試みたけど、頭痛がひどくなっていくので、器具を外して寝ました。

今日になって、器具を会社に取りに来てもらいました。
事情を説明して、報告書をあげてもらうようにお願いしましたが、
業者の方も慣れたもんですよね。言わなくてもそうするだろう(笑)

ちゃんとデータが取れてなかったら、またやり直しになりますよ。

少しお腹が大きくなってきたので、いつのまにか横向いて寝てますが、
まー、もともと寝相も悪いのでねぇ・・・

寝相の悪さもデータに出るって (´∇`)ケラケラ

結果は、11日の受診の時に出るのでしょう。
お楽しみに~w
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。