37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.09/ 22:11(Tue)
梅雨がいつの間にか明けて、夏になりましたね。
もうエアコンなしでは生きていけないぃー(´ヘ`;)

暑い中、6か月検診に行ってきました。
今日は、お昼からの予定でしたが、午前中も会社を休んでいきました。
少しゆっくりしたかったのもあったので。

お昼に病院に到着。駐車場にもすんなり入れてラッキーでした。
2階の検査室で採血と検尿。すぐに3階へ上がって内科と産科の受付。
どっちか早い方に行っていいからと言われていたんですが、予約時間まで1時間あったので、
待つのを覚悟してたら、一番最後に予定されていた栄養指導を前倒しにしてもらえて、
よかったです。でもそこからが長いのでありました。

いつものように産科の待ち時間は2時間以上。単行本は1冊じゃ足りません(笑)

疲れ切った頃、内診室に呼ばれて、ようやくご対面です。
BPD:50.19㎜  FL:34.88㎜  EFW:380g
基準値よりはずれてはないけど、少し小さ目だね と言われました。
逆子の状態だったので、今日も性別は不明。他もよく見えないなーと言われました。
羊水の量は合格。順調です。

今日は顔も見せてくれなくて斜め後ろからの4D撮影でした。
指が見えたので、「ちゃんと5本ありますか?」と聞くと、「そこまで見ない」と言われました。
今、5本あっても6本あっても、どうにもならないから だそう。

そりゃそうだけど・・・

大きな病院ってそんなものかなぁ。
なので、2週間後にやはり、よしだクリニックでエコーしてもらうことにしました。
医療センターでの次の妊婦健診は、4週間後です。
次の健診の頃には、ドカドカ胎動を感じるかなぁ。 楽しみ♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
