37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.07.23/ 21:01(Tue)
7月も後半にはいり、学校は夏休み。
プールだの、キャンプだの、まったく縁のなかった私ですが、これから先、
老いた身体にムチ打って頑張らにゃいけんのね。。

さて、昨日から7か月目に入りました。
旦那様に、「7か月おめでとう!」と言われ、確かにこの子の誕生日みたいねと
思って、ちょっと嬉しくなりました。ぽこぽこ蹴ってくれてるし(笑)

今のところ、体重も血圧も自宅で測る分には正常値をキープ。
体重は、陽性判定頃から1㎏内で増減を繰り返しておりますが、
ここ最近、妙にチョコレートが恋しくなってしまって、仕事中に間食続き。
毎日100g単位で増える体重に恐怖を感じて、必死で我慢しております。

くぅ~~  キノコの山のめっちゃ小袋なのに。。。

もともとが太り過ぎなので、増やすな!喰うな!って感じ(笑)


そんな中、今日はよしだでのエコーの日。
2週間ぶりに様子を見ることが出来ます。といっても、医療センターのエコーは
全くもって、何が写ってるか分からないので、4週間ごとのよしだでのエコー録画は大切。

22w1dでの妊婦健診で、「標準内だけど小さ目」と言われていたので、
それもよく見てもらわなくちゃ。と思います。

さてさて、うちのセナちゃんは・・・
残念ながら、手と足が顔の前にあって (まるで体操選手だわ) 先生も見る気なし。
「今日は見えないねぇ。」 とサイズも測ってもらえずでした。
いつもは6分~8分くらいみてくれるのに、今日は3分。
先生の機嫌も悪かったかもしれません。まったくもう。。

それでも、セナは元気に大きくなっていたようです。
足も手もしっかりお肉もついてきたようで、日に日にポコポコと感じる時間が増えました。
夜の方が元気そうだけど。

またリベンジにいこーっと。


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。