37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.08.06/ 19:13(Tue)
今日の気温は35度超えらしく、もう煮えます・・・

妊婦健診5回目です。7か月健診ってやつですね。
今日もいつものように、産科と内科と栄養指導がありました。
予約では産科が一番最初なんですけど、結局、産科の待ち時間を利用して、
内科と栄養指導を済ませ、産科でさらに2時間待ちって感じです。

今日は、1時間半くらいでしたけどね。

先週の金曜日に、よしだクリニックでエコーしてもらっていたので、何も心配なしの状態で。
やっぱ測る先生によるのか、機械によるのか、多少誤差が出ました。

BPD:62.4㎜  AC:200.19㎜  FL:46.7㎜  EFW:821g  25w3d相当。
標準より少し小さ目だけど、範囲内なので問題なし。
4週間前の健診のときには、380gだった体重は、倍以上になってて、
ああ、大きく育ってくれてるんだなーとうるうる。

今日はちゃんと頭が下になっていたので、今まで不明とされていた性別も今日はばっちり。
「ここが股で、葉っぱみたいにみえるでしょ。女の子だね」 と先生もはっきりおっしゃいました。
これで、確定かな♪

子宮頸管と羊水量も測ってましたが、何も言われなかったので異常なしだったのでしょう。
説明が少ないんですよね。残念なことに。聞けば教えてもらえるんでしょうけど。

次回からは2週間ごとの診察になりました。
待ち時間が長いのですごくつらいんですけど、無事生まれるまでの辛抱です。頑張ろう。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。