37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.13/ 19:07(Sun)
突然、夏日とかって昼間30度。夜も涼しくならない~と思っていたら、
次の日にはくしゃみが出るくらい寒いし。どーなんてんの?

先週、45歳になった私ですが、同じ日に偶然お友達のところに姫が誕生しました。
「きっといい子に育つわ~♪」 と意味不明なことを言った私(笑)
長い付き合いの友達も苦笑するしかなかったかも。

さて、明日から36wに入り、世間でいうところの臨月になります。
入院まであと1週間となっておりますが、入院準備バッグの作成がまだで、
暢気にもほどがあるじゃろーと突っ込まれております。

だもんで、慌てて旅行用スーツケースに荷詰め作業。
う・ううう 入らん (゚Д゚;)

あとは、もう一つバッグを作ってみよう。
部屋が希望通りの個室でありますように・・・それだけだわ。
病室によって、PC持ち込むか、タブレットにするか決まるのだ。ネット環境がねぇ。。
そんないい加減な感じで荷造り完了。

あとは明後日の焼肉をクリアすれば、OKだわ(笑)

あ、その前に妊婦健診があるんでした!まだ待ち時間長いよね~ 


いよいよなんだなー 無事にその日を迎えられますように。


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
