37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.23/ 10:38(Wed)
台風が近づいているせいか、どんより曇っています。
妙に日当たりのいい場所なので、この時期昼間でもカーテン閉めとかないと暑い。。

入院生活も3日目となりました。今日は水曜日で資源ごみの日よん。
昨日ご主人様にゴミだしをお願いしました。
家にいたときは、よっぽど重いものでない限り自分で出してましたが、さすがにいないときはね。
無事に退院出来て、動けるようになったらいい運動になる距離だと思うのだ。

さて、入院3日目にして、希望の個室に移動することが出来まして、
晴れてネット環境を手に入れることとなりました。うれしー♪
テレビみて、寝て過ごしていましたがやはりいつもの生活からPCのない生活って
何だか間抜けな感じがしてね。。。これって、病気かもしれん(笑)
産まれたらそれどころじゃないだろうし、今のうちにってのもありまして、ブログ更新してますw

しかし、個室料金8400円の部屋ともなると、違うよ。
部屋は広いし、湯船はあるし、ソファ、テーブル、冷蔵庫も十分な大きさだし、
テレビなんて、うちのより大きいぜ。収納家具も充実。
バスタオル、シャンプー、ボディソープも備え付けであるからして、助かる。

でもね、この上にまだAクラスの個室があるのだ。どこかに。


2日我慢したシャワーも浴びたし、今日はこれからNSTと注射とエコーがあるはず。
1日3回、血圧と赤ちゃんの心音聞きに来てくれるので、安心してます。
胎動もしっかりあるし、心拍もしっかり打ってて、あと6日後には逢えると思うと楽しみです。
そりゃ、考えればいろいろあるけど、もうここまできたらどうしようもないしね。

みんなが心待ちにしてる我が子との対面にワクワクです。
もうちょっと頑張ってね♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
