37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.10.21/ 23:07(Tue)
今日は嬉しい報告をいただいたので、私も嬉しくなって書いちゃいます。

この夏にIVFにステップアップして、初めての採卵を経験し、10月に凍結胚移植をされた
知り合いのご夫婦ですが、今日、陽性判定が出ました!

元々、旦那様と仕事上の知り合いなので、奥様とお会いしたことも、お話したこともないのですが、
病院を紹介したのも私ですし、私の出来る限りのアドバイスも少々致しました。
そのつながりで、経過も教えていただいていたので、気になってました。
そしたら、数時間前にLINEで素敵なメッセが届きました。

いやーよかった。マジでよかった。
ほらね、私と絡んだ人は必ずすぐに陽性判定なんですわ。現在10割♪

黄体補充のプロゲ注射は続いているようですが、これはまだ続くかな。
でも、着床してるかどうか分からない状態での痛い注射と、陽性判定が出た後の注射では
気持ちの持ちようが違いますよね。違った不安は出てくるものの。
初めてだから、不安になる要素が少ないかもしれないですね。
治療が長くなると、色々と知識も増えてきて、考えなくてもいいことまで考えちゃうでしょ。
2週間後、心拍まで確認できたら、ほっと息がつけますね。

そして、今週金曜日には、二人目ご希望のお友達が判定日です。
いい報告が聞けるといいな。


私の周りで、無事に妊娠された、出産されたという話がたくさんあります。
出産から1年。HR補充周期での融解卵移植から1年8ヶ月。
冬のボーナスで移植しちゃおうかなぁ。
なんて、ちょっと思ってみたり。


スポンサーサイト
 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 思ふ
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。