37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.09.28/ 09:37(Mon)
おはようございます。
手術から9日が経過しました。
3本入っていたドレーンは1本抜けて、少し身軽になりました。
あと2本はもう少しかかるかなぁ。
予定では2週間の入院なので、きっちり出所させられると思いますが、
今日から始まるリハビリは退院後も続くでしょう。自宅でも出来るからないかも?!

シルバーウイーク中も明けの週末も旦那様が娘を連れて通ってくれました。
もう9月も終わるんだなー 早く退院して娘と一緒にいたいわ。
10月からは保育所だけど・・・。

とか言ってるときに、保育所から電話がありました。
「今日おばあちゃんが送りにきたときに、「不幸があったので明日預かってもらえないか?」
と言われたんですが、月5日と決まっているので、もし明日お預かりするなら
明後日予定されている一時保育は出来なくなりますがどうしますか?」

不幸があったのも聞いてないのでとりあえずおばあちゃんに電話すると、事情が判明。
なので一時保育ではなく、病院へ連れてきてもらい、ここでみることにしました。
とはいえ、私だけではどうしようもないので、母に来てもらっての対応することに。
一時保育は基本、保育所の行事が優先されており、29日がNGだったのは確か何かあったような・・・

土曜日まで娘と会えないと思っていたので、思いがけないサプライズになったんですけどね。
葬儀が終わっておじいちゃんがお迎えにきてくれるまで、いい子で遊んでくれるといいんですけどねぇ。
ま、なんとかなるかなと思っています。
十五夜だったのかぁ・・・前日までは覚えてたのに忘れちゃった。ここからでも見えたのかなぁ。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
