37歳から高度不妊治療開始、45歳で出産、その後・・・
http://konoisu.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

たみ

Author:たみ
年齢:46歳

30歳の時、両卵管閉塞が発覚し
体外受精を試みるも
精神的に撃沈して離婚。
その後、共に歩いてくれる彼と
出会い、再度体外受精に
挑戦し、8年目、45歳でやっと
授かり無事出産しました

今までの治療に関しては
カテゴリ「治療履歴」
をご覧下さい

過去の記事

リンク

Linkについて

同じ治療をされてる方ならばどなたでもご自由にどうぞ。コメントいただければ相互リンクさせていただきます。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2015.10.10/ 00:09(Sat)
病気のことについて、今まで凍結卵移植を踏まえて記事を書いてきましたが、
これから長い付き合いになるかもしれない病気と、家族のことは別に考えることが出来ないので、
こちらへの病気に関する書き込みはやめることにしました。

今まで通り、不妊治療に関する記事のみとさせていただきます。
乳がんの経緯については、この椅子2で、書いていきたいと思います。





出来ることなら、眠っている2つの卵を迎えに行ってあげたいと考えていました。

今日の外来診察では、まだ病理検査の結果が出ていなくて、今後のことも分からずじまい。
抗がん剤治療のこともそうですが、今月で47歳になってしまい、もう限界だと思います。
凍結の期限が迫る中、私が出した結論です。

拍手いただいた方々、頑張れよ~と言って下さっていた気がして、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
 
Genre: 結婚・家庭生活 Theme: 不妊治療 Category: 思ふ
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 こ の 椅 子 。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。